こんばんは♪
今回はユーロ円のチャートを見ていきたいと思います。

※1時間足
0427w1awzzza
ユーロ円は昨日4/26、一時121.95円の高値を付けましたが
その際にMT4のインジケーター「3_Level_ZZ_Semafor」
及び「CycleIdentifier」及び「SEFC Bulls+Bears」
1時間足売りサインが点灯しました。

※4時間足
0427w1awzzzab
更に、4時間足にも「3_Level_ZZ_Semafor」
及び「CycleIdentifier」売りサインが点灯したことから
ユーロ円が再び高値を更新するまでには
やや時間を要する可能性が出てきました。
また今後、日足にも売りサインが出揃った場合
4/26高値が当面の天井となる可能性が高まることになります。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★私の姉妹ブログで、以下のオリジナルレポートを差し上げています。
すべて無料で差し上げておりますので、よろしければご検討ください。

★私は2014年4月よりFXの自動売買で資産運用していますが
その利益が+370万円を超えました♪
1,000通貨からOK、取引手数料も無料の「ループ・イフダン」お勧めです。
※オリジナルレポート「目指せ!!ループ・イフダン®で小金持ち生活♪」↓
0320i1_201703201254309da.jpg                                              
詳しくはコチラから↓ 
 
 157★36ヵ月間の運用で+3,799,004円の利益♪★

FXの取引支援ツール「さきどりチャート」
現在のチャート形状を過去2,000本のチャートに照らし合わせて
類似形状を探し出し、その後の値動きを予測します。

今回のレポートでは、「さきどりチャート」を活用したトレード手法はもちろん
スキャルやデイトレに活用できる
私のトレードの裏ワザについても、複数ご紹介しております。
※オリジナルレポート「私のトレード裏ワザ★集」
0320i123.jpg  
詳しくはコチラから↓ 
 
 157★未来の相場を予測する「さきどりチャート」とは?★

★私が日頃から実践しているスキャル&デイトレの手法について
徹底解説したレポートも差し上げています。
「今まで試してみたどんな手法より、トレードしやすいです」
「FX歴5年、このレポートのお陰でようやく勝てるようになりました
パートに出るより、この手法を実践した方が稼げます」
といったお礼メールも、今まで数え切れないほどいただきました。
(ありがとうございます)
※オリジナルレポート「スキャル&デイトレ手法徹底解説!」
0320i1234.jpg
詳しくはコチラから↓ 
157★私のスキャル&デイトレ必勝法レポート♪★

★それぞれのレポートには、申込期限がありますので
ご希望の方は、お早めにお申し込みいただけましたら幸いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★今回の記事がご参考になりましたら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ