2017年03月23日

★ドル円1時間足に再び売りサイン点灯!→まだまだ戻りは重そうだ★

こんばんは♪
今回はドル円のチャートを見ていきたいと思います。
0323c1234

ドル円は昨日3/22、一時110.70円台の安値を付けましたが
その際にMT4のインジケーター「3_Level_ZZ_Semafor」
及び「CycleIdentifier」及び「SEFC Bulls+Bears」
1時間足買いサインが点灯しました。

その後、ドル円は111.50円台まで戻りを試しましたが
本日「CycleIdentifier」及び「SEFC Bulls+Bears」
1時間足に再び売りサインが点灯しており
依然として戻りは売られる可能性が高いと推測されます。

★今回の記事がお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

fxneko22 at 21:34|Permalink

2017年03月22日

★豪ドル/ドル日足に逆張りサイン点灯!→当面の高値を付けた可能性が高い★

こんばんは♪
今回は豪ドル/ドルのチャートを見ていきたいと思います。
0322s123456789123

豪ドル/ドルは昨日3/21、一時0.7749ドルの高値を付けましたが
その際にMT4のインジケーター「3_Level_ZZ_Semafor」及び
「CycleIdentifier」の日足に逆張りサインが点灯しました。

今のところ「SEFC Bulls+Bears」には
依然として買いサインが点灯しているものの
日足に2つの逆張りサインが出現したことから
豪ドル/ドルはすでに当面の高値を付けたか、
もしくは近々天井をつける可能性が高い、と推測されます。

★今回の記事がお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

fxneko22 at 21:15|Permalink

2017年03月21日

★ドル円4時間足に逆張りサイン点灯!→ここでいったん底打ちとなるのか?★

こんばんは♪
今回はドル円のチャートを見ていきたいと思います。
0321j12345aa

本日のドル円は一時112.20円台の安値を付けましたが
その際にMT4のインジケーター「3_Level_ZZ_Semafor」
及び「CycleIdentifier」4時間足逆張りサインが点灯しました。
(「SEFC Bulls+Bears」4時間には売りサインが点灯中)

今回逆張りサインが点灯したのは日足ではなく、4時間足ですので
強い買いサインが出現したわけではありませんが
本日これまでの安値が、当面の安値となる可能性も出てきました。

★今回の記事がお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

fxneko22 at 21:52|Permalink

2017年03月20日

★ユーロ/ドルの週足及び月足に逆張りサイン点灯!→底打ちは完了した可能性が高い★

こんばんは♪
今回はユーロ/ドルのチャートを見ていきたいと思います。
※週足
0320i12345ue

※月足
0320i12345u

ユーロ/ドルは昨年12月、一時1.0350ドルの安値を付けましたが
その際にMT4のインジケーター「3_Level_ZZ_Semafor」
週足及び月足逆張りサイン「3」が点灯しました。

更に週足では、「CycleIdentifier」及び
「SEFC Bulls+Bears」にも買いサインが点灯
月足でも「CycleIdentifier」買いサインが点灯していることから
ユーロ/ドルはすでに底を打った可能性が高い、と推測されます。

★今回の記事がお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

fxneko22 at 21:17|Permalink

2017年03月17日

★南アフリカランド円に「売りサイン」点灯!→天井が近いのか!?★

こんばんは♪
今回は南アフリカランド円のチャートを見ていきたいと思います。
※日足
0317i123u
※週足
0317i123uu

現在、強い上昇トレンドが発生している南アフリカランド円は
昨日3/16、一時8.89円の高値を付ける場面もありましたが
MT4のインジケーター「3_Level_ZZ_Semafor」
日足及び週足逆張りサイン「3」が点灯していることから
天井が近付きつつある可能性があります。

ただし、「CycleIdentifier」にはサイン点灯ならず
「SEFC Bulls+Bears」には依然として
日足週足いずれも青色のバー=買いサインが点灯しているため
今のところランド円に「強い売りサイン」が点灯した、とは判断されません。

★今回の記事がお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

fxneko22 at 21:30|Permalink